コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

霊感と透視の違い

霊感と透視の違い

よく「霊感があるのですか?」という話があり聞かれることもあります
霊体験や怖い話となると大体が亡くなられた❝霊❞の話になります
あとは宇宙人とか宇宙とか・・・

私は亡くなられた方が今まで見えたことはありません
(お客様にメッセージを代弁したことはあります)
―ただ、嫌なもの・嫌な気を感じるということはあります―

どんな方でもこんなことは日常ありませんか?
場所に対して→心地よい・居心地が悪い
人に対して→この人は合う合わない・好き嫌いだな
色んな場面で我々は ❝感じる❞ センサーがあると思います
そこがより具体的になったということです

心地よい人たちと景色が素敵な場所で過ごす人々

具体的に何が視えるかと言うと
例えばお客様と関わっている周囲の
人の顔や髪型、体形が視えたり
性格も感じます
体の張りや凝りを起こしている原因の出来事(動作)

などが主に視えます

例えば
肩がすごく凝っている状態だった時の原因が
【3日前に上司と喧嘩した】という出来事だった時
その喧嘩していたことが ❝言葉❞で感じたり
その上司の顔や性格が視えたりします
でもご本人はその[出来事]が原因で自分の肩が凝っている
という自覚が無いんですね
でも私がそのことに気づいていくとその肩こり緊張がとれていくんです
不思議ですね
会議で口論になる人々

またもう一つ例にあげると
腰と背中が張っていたとします
一週間前に普段は行わない姿勢で資料をみながら体を動かしたこと
がわかります
大体の何日前かどんな体の使い方だったのか
またどんな仕事内容だったのか…などがわかりますね

大量の資料をみている

書きながら思うと
ニュースでみるような事件なども残された状況から過去を辿っていきますし
専門家がみればその予測は経験によってわかる方もいると思います
またそこにはきっと“勘が働く”ということも
一つ大切なこともあるのではないでしょうか?
事件の捜査をする

私は同じではありませんが
実際私が日々経験していること
感じること
視えること
言葉や映像で知らせてくれることは
多々あります
人の顔や過去の出来事がみえるイラスト

この感じてることが皆さまの役に立てるように
伝えていきたいです

正直今までも楽な道のりではなく
皆さまにどう映っているかはわかりませんが
今に至るまで色々なことを積み上げてきました
感じたから伝えても
受け入れてくれない人とその瞬間を過ごしたことも多々ありました

私の問題もあるとは思いますが
人の意見を聞かない人って一定いらっしゃいますよね
人間関係の問題ではなく
自分にとって『聞きたくない意見は聞きたくない』という
性格の方です
そういう方に伝えて嫌なことを言われたり
明らかに聞いてないなーって思いもう来なくなったり
言われた方は心地悪さを感じているかもしれませんが
私もそれなりに傷ついてきたことは多々あります

ネガティブな話をしてしましましたが
素直で謙虚な性格の方が
伸びしろがあると常々思います
なので良くなりたい・改善したいなど
前向きな思考をお持ちの方に接し
この伝えるべく感覚を活かしていきたいです

長くなりましたが
少しでも興味を持っていただいた方
是非お越しいただきたいです

透視 / 霊視 / スピリチュアル
*当店は占いができるわけではありません
人によって感じる/感じない 個人差があります

∞----------------------∞----------------------∞
〚オススメmenu〛
体 90分+顔 60分 / ヒートマット20分 150~160分
30,000円がなんと!! 新規の方は…➩ 18,000円!!!
●体の施術をしながら同時に顔をしていくのが売りです!●
(そしてヒートマットも施術内で行います)
∞----------------------∞----------------------∞
詳しくはメニューページ予約するページをご覧ください

"体も肌も" 美しく…
ずっと諦めていたお悩みが解消できるのが
𝐀𝐏𝐄𝐑𝐂𝐎𝐒 調整美容エステ®
の特徴です

長年の深い悩み解決します
Webよりご予約で
新規40%OFFです
ご予約お待ちしております

他にない "調整美容エステ®"

𝐀𝐏𝐄𝐑𝐂𝐎𝐒 調整美容エステ® 東京日本橋人形町店
火~土 11:00~21:00
日・祝 10:30~18:00
定休日 月曜日・その他
〈最寄り駅〉
日比谷線 人形町駅  徒歩5分
銀座線  三越前駅  徒歩10分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分
予約制
筋トレ / パーソナルトレーナー
エステ / リラクゼーションマッサージ / 整体
フェイシャルエステ/化粧品
シミしわ / くすみ / 毛穴
首肩こり / 頭痛 / 腰痛 / むくみ
食事 / 生活習慣 / 美容 / 美容液 / 美容 / ランキング
30代 / 40代 / 50代 / 60代
健康寿命 / 痩身 / ダイエット

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

体を触るとどんな生活をしているかがわかる
深層心理/deep psychology

体を触るとどんな生活をしているかがわかる

不思議な体験を話す前に・・・そもそも体と肌を良くするためにカウンセリングや技術、その為の接客等を日々学んでおりました。 2011年東日本大震災が起こりましたがこの頃私は社会人数年目で、自分のやりたいことがハッキリと見えていない/目の前のことをこなしていく日々でした。 震災から数年後徐々に体の深い構造を知ることの楽しさに触れて私は次第にのめり込んでいきました体の解剖学と生理学です“日頃何気なく...

もっと見る
過去の出来事が " みえる "
深層心理/deep psychology

過去の出来事が " みえる "

"みえる"という表現は―私の頭中に、目の前にいない人の髪型やその時の映像が浮かんだりします。また、時折、 言葉でも教えてくれることがあります。 なぜ過去がみえるのか? ある時から、体や肌は改善していけることの楽しさを知り、それを多くの方に体験してほしいと思うようになりました。 [ 改善する ] となると過去の出来事を探っていく必要があります。体の歪みやなぜ今の体形なのか?また考えなのか?...

もっと見る