コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

最近の心境

最近の心境

いつかゆっくり伝えたいですが
この2年間、介護や相続関係といった
プライベートのことに費やしてきました
それらが一旦落ち着き
色々と心境の変化が出てきました

介護と相続問題 

先日数年ぶりに体調も崩したんです…
何年んぶりでしょうか?
1週間も仕事のことや考えなくてはいけないこと?
とにかく常にお店のことが頭の中を駆け巡っていたのに
それが “ショートした” みたいに
全てがストップしたんですね
トンネルの中で行き止まりにあったような感覚でした

行き止まりのトンネル

プライベートでは大きな事柄ばかりで
これらが終わるととても私自身もステップアップや
今までには無かった未来をみていく感覚が出てくるのでは?と
思っていたのですが
今はその変化の時のようです

私は2017年3月に長年勤めた美容の会社を退社して
独立する道を選びました

退社して半年〜約1年寝れない日が続いたのです
眠れない日が2・3日に一度やってくる日々
眠れなくて朝方3時や4時まで目が冴えてしまうんですね

その頃私は、この”過去が視える”という感覚が
出てきた頃なんです
過去だけではなく人の感情や魂の本質が視える感覚があるんですね
『勘が鋭くなってきた』というのでしょうか−
後から思い返すとそういう時期だったのかなと
今でも思います

最近では
肉体の中にある【魂】の行末が詳細に
感じるようになってきました
もちろん全てではなく細かなことから
大まかなことまで・・・
また、以前まではどうにか良くなって欲しいと
勝手に思う一心で良くなる方向ばかりを見ようとしておりました
しかし
中には自覚がなくともその【魂】にとって
“悪い未来”へと進んでいるその詳細も
感じ取れるようになりました

将来の分かれ道 良い未来と悪い未来


いずれにせよご本人が今望んでいること

なんだと理解できるようになってきました
なので今となっては ”良い未来も悪い未来も”
ご本人が望むどちらにでもガイドかできつつあります

 

我々は理想の将来にしたいと思っていても
どこかで決めつけて諦めて
諦めている自分にも気づかず
そしているし周囲の人や環境のせいにしていく・・・
『働くママは大変』
『会社にいる限りはサラリーマンであるからには仕方ない』 
『この家庭に産まれたから仕方ない』
『〇〇だから・・・』

などなど “自分が選んできた” とは
 言えない人たちが沢山・・・

 どうしたら私の”感じる” その人ごとの
今後の課題や将来を伝えて気づいてもらえるのだろうか・・・
伝わらない様を見るとがっかりくることも多々あり
本当に私の心も疲れ果ててしましました

 

いつか多くの人に伝わり私のやりたいことが
実現していけるように・・・
またここから歩んでいきたいと思います

 

透視 / 霊視 / スピリチュアル
*当店は占いができるわけではありません
人によって感じる/感じない 個人差があります

∞----------------------∞----------------------∞
〚オススメmenu〛
体 90分+顔 60分 / ヒートマット20分 150~160分
30,000円がなんと!! 新規の方は…➩ 18,000円!!!
●体の施術をしながら同時に顔をしていくのが売りです!●
(そしてヒートマットも施術内で行います)
∞----------------------∞----------------------∞
詳しくはメニューページ予約するページをご覧ください

"体も肌も" 美しく…
ずっと諦めていたお悩みが解消できるのが
𝐀𝐏𝐄𝐑𝐂𝐎𝐒 調整美容エステ®
の特徴です

長年の深い悩み解決します
Webよりご予約で
新規40%OFFです
ご予約お待ちしております

他にない "調整美容エステ®"

𝐀𝐏𝐄𝐑𝐂𝐎𝐒 調整美容エステ® 東京日本橋人形町店
火~土 11:00~21:00
日・祝 10:30~18:00
定休日 月曜日・その他
〈最寄り駅〉
日比谷線 人形町駅  徒歩5分
銀座線  三越前駅  徒歩10分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分
予約制
筋トレ / パーソナルトレーナー
エステ / リラクゼーションマッサージ / 整体
フェイシャルエステ/化粧品
シミしわ / くすみ / 毛穴
首肩こり / 頭痛 / 腰痛 / むくみ
食事 / 生活習慣 / 美容 / 美容液 / 美容 / ランキング
30代 / 40代 / 50代 / 60代
健康寿命 / 痩身 / ダイエット

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

上司と喧嘩する女性
深層心理/deep psychology

上司との喧嘩

Kさんは体形に悩みがあり通っておられました。ある時頭痛が少しすると言ったときがありました。最後に大抵ヘッドマッサージ等をするのですが…数日前ある上司に嫌な態度で接してこられたことがあったようで、その少しのイライラが残っていたようでした。体格のよい男性というのがボヤっと私の頭の中に浮かびその時の態度も視えました

もっと見る
人の中にある魂の本質が視える🟣
深層心理/deep psychology

人の中にある魂の本質が視える🟣

そのまま表現すると人の魂の本質が視える、そんなような感覚があるんです。 人は言葉や仕草、行動で色々と表現していますが、本来の姿と言うべきその方の性格とでも言ったら良いでしょうか?それが透かして視えるような感覚があります。

もっと見る