コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

人の中にある魂の本質が視える🟣

人の中にある魂の本質が視える🟣

そのまま表現すると人の魂の本質が視える
そんなような感覚があるんです

人は言葉や仕草、行動で色々と表現していますが
本来の姿と言うべき
その方の性格とでも言ったら良いでしょうか?
それが透かして視えるような感覚があります

誰でも出会う人に対して感じる「印象」って
あると思うんです
その感覚をさらに鋭く?した感じでしょうか?

我々人間は【人間】という着ぐるみを着ているに過ぎません
そうぬいぐるみが動き出して性格を持っているような感じ

地球があって人間がある
動物や植物の生命も一種同じです
(少し定義が違う部分もありますが)

本来我々は魂だけです

 魂の世界

この姿形は借り物でしかありません
地球で人間として生まれた私たちは
愛を学び成長することが一番の目的なんだと感じます

しかし一方で理不尽や不平等な世の中と
“ 悪 ”も存在します
それらをどう乗り越えて成長していくのか?
が試されていきます
そしてそこに終わりは無いです

 

私たちは
「どう思われたい」「理想の自分でありたい」
「理想の人生を送りたい」「幸せになりたい」
この反対を自ら強く望むことはないと思います

人にはうまく見せているつもりでも
心の奥底の本質は変えることができません
取り繕っても
無駄ということですね

でも魂のレベルを上げていくことは可能です
しかし
魂ごとの本質がある以上は
生かされていく意味もある程度は決まっていきます

 

魂のレベルアップをしていくためには様々な
取り組みと考え方が必要となっていきます
色んな意味で低下してしまっている今
成長して魂の世界で生きていけるかは一握りです

 魂の世界

死を迎えても終わりではありません……

純粋・素直・目標を決めて進んでいけるかどうか
そんな所が必要になっていきます

さあ【成長】する体験をしてみませんか?
体と肌を綺麗にすることを通してお伝えしています
センサーがある人には感じてもらえるはず

一緒に魂のレベルアップをしてその場所に
戻りましょう

 

時期が来たら動画にもして
ご紹介していきます
こんな事をお話しすると
宗教や占いとかなんか得体がしれないって
思うかもしれませんが...

私の人間としてのミッションは
一つでも多くの魂を本来の道にはめて
導いていくことが私の生きる課題です

みなさんが感じるようで感じないものが
私の過去や頭にはあって感じてしまうんです…… 

 

透視 / 霊視 / スピリチュアル
*当店は占いができるわけではありません
人によって感じる/感じない 個人差があります

∞----------------------∞----------------------∞
〚オススメmenu〛
体 90分+顔 60分 / ヒートマット20分 150~160分
30,000円がなんと!! 新規の方は…➩ 18,000円!!!
●体の施術をしながら同時に顔をしていくのが売りです!●
(そしてヒートマットも施術内で行います)
∞----------------------∞----------------------∞
詳しくはメニューページ予約するページをご覧ください

"体も肌も" 美しく…
ずっと諦めていたお悩みが解消できるのが
𝐀𝐏𝐄𝐑𝐂𝐎𝐒 調整美容エステ®
の特徴です

長年の深い悩み解決します
Webよりご予約で
新規40%OFFです
ご予約お待ちしております

他にない "調整美容エステ®"

𝐀𝐏𝐄𝐑𝐂𝐎𝐒 調整美容エステ® 東京日本橋人形町店
火~土 11:00~21:00
日・祝 10:30~18:00
定休日 月曜日・その他
〈最寄り駅〉
日比谷線 人形町駅  徒歩5分
銀座線  三越前駅  徒歩10分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分
予約制
筋トレ / パーソナルトレーナー
エステ / リラクゼーションマッサージ / 整体
フェイシャルエステ/化粧品
シミしわ / くすみ / 毛穴
首肩こり / 頭痛 / 腰痛 / むくみ
食事 / 生活習慣 / 美容 / 美容液 / 美容 / ランキング
30代 / 40代 / 50代 / 60代
健康寿命 / 痩身 / ダイエット

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

最近の心境
深層心理/deep psychology

最近の心境

いつかゆっくり伝えたいですが、この2年間、介護や相続関係といったプライベートのことに費やしてきました。それらが一旦落ち着き色々と心境の変化が出てきました。プライベートでは大きな事柄ばかりで、これが終わるととても私自身もステップアップや今までに未来をみていく感覚が出てくるのでは?と思っていたのですが、今はその変化の時のようです。

もっと見る
タイのジムトンプソンの自宅に行った時のこと
深層心理/deep psychology

タイのジムトンプソンの自宅に行った時のこと

数年前にタイに旅行に行きました。タイのシルクブランドで有名になったジム・トンプソン。その創設者ジム・トンプソンが実際に住んでいた自宅が今も当時のままのように残されておりミュージアムとして開放されております。ふと思い出したのですが、そういえばこのお家を見た時にも本人の残像というか、顔や当時の様子が頭にみえたんですよね

もっと見る