Skip to content

Cart

Your cart is empty

YouTubeをはじめてはや1ヶ月が経ちました

YouTubeをはじめてはや1ヶ月が経ちました

YouTubeをはじめてみてこんなにも自分が楽しんで
没頭していくことになるとは思ってもみませんでした

始めるまでは怖さと不安が取れませんでした…
しかも話していきたいことは現実にあるような内容な事柄…
見てみてください、自分でも笑ってしまうくらい
最初の頃の動画はガチガチです(笑)
昔から写真というか、カメラを向けられるのが苦手で
意識しすぎと言われればそれまでですが
なんか不自然になるし嫌だったんですよね

でも、見事に乗り越えてしまいました(笑)
ありがたいことに動画をあげていくたびに
視聴者や登録者数が伸びていて
さらにさらには嬉しいコメントもいただき
とても嬉しく本当にはじめてよかったなーー
と思います!

是非こちらご視聴しただけると嬉しいです
https://www.youtube.com/@apercos

Leave a comment

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

All comments are moderated before being published.

Read more

〘日焼け止め / UVクリーム〙はどのように選んでいますか?
Skincare

〘日焼け止め / UVクリーム〙はどのように選んでいますか?

お客様に 『UVクリーム(日焼け止め)は何を意識して選んでいますか?』 と尋ねると… 『数値(SPF)が高いもの』との返答が多いです。 UVクリームには[ 吸収剤 ]と[ 散乱剤 ]というものがあるのですがご存知ですか?? そしてUVクリームで肌が乾燥することがあるってご存知でしたか??

Read more