Skip to content

Cart

Your cart is empty

悪い方向に行きたい人をそのままガイドする−魂は消滅する−

悪い方向に行きたい人をそのままガイドする−魂は消滅する−

所々にブログで書いてはいたのですが
私の母親の家族・家系はとても複雑で
その家族間のぐちゃぐちゃを
2017年から少しずつ解決していき
凡ゆる経験をすることとなりました

 

私は長年エステやマッサージこの業界で仕事をしてきました
だから人の体や肌に触っていけばいくほど
目の前に現れる方には
『よくなってほしい』と
いつも想うようになりました
しかしアドバイスしていくこと
良くなって欲しいと想うからこそ伝えているつもりが
これらのことはとてもとても難しいことでした
独立を機に私は尊重し合える人たちと出会い
関係を築いていきたいと強く思うようになりました。

アドバイスと言っても人生そのもの
深部から良くなる為のアドバイスを指しております

明るい人生

 

日々過ごしていく中で
烏滸がましいかもしれませんが
出会う人達に良い方向に兎に角進んで欲しい…
それが良いことだ!くらいに思っていたことに
これから話す出来事を経験して
思っていた自分に気づいていきました

❝悪い方向に行きたい人❞がいるんだという事
を身を持って体験した衝撃の出来事であり
これは私にとっては宝物になるかもしれない
勉強になった経験でした

悪い方向に行きたい人とは
⚫︎人の意見・話を聞かない
⚫︎自分が正しいと思い込み周りも自分も見えていない
⚫︎自分のことを大事にしているわけでもなくただの自己中
⚫︎意固地・頑固・何も考えていない…
というような方々です。
これだけ並べると良くあるよねって思うかもしれませんが
実は本人はそうしているつもりは無く
周りにはどこか迷惑をかけていっているのです

そして実際にこの挙げたよりも更に強烈なタイプと接してきて
本人がいいと思う道へと導くお手伝いをしたような感覚
となった出来事がありました
強烈なタイプとは私の親戚たちのことです。
そして彼らの魂は

今世が終わったらこの魂は消滅する

というのを強く感じています

 

悪い方向に人を導く…

でもこれは所謂、
犯罪を犯したとか目に見えて誰がどう見ても悪い!
という人ではないのです…。
どちらかというと人が目にした時には
『いい人』という印象を与えてくれるタイプの人たちです
これがまた厄介なんですね
ご本人の心の中の問題といったら良いでしょうか?

実際に何があったか掻い摘んでお話ししていきます

冒頭でお話しした母方の家系は
一見よくある家族構成なのですが
中身がとても複雑で心が通い合えない人たちの集まりでした

複雑というのも、表向きはよくある大家族で
寧ろ皆んなで仲良くやってきたじゃないか?
というような人々の集まりだったのです
ですが、私は年を重ね経験を積めば積むほど
自分の感じていた『違和感』が強くなっていきました

家族だから仲良くしなくてはいけない
子供は親を敬うべき
親は子供を愛しているに決まっている

この何となく暗黙の了解が蔓延った
世界観にいつも疑問を感じてきました

祖母をはじめとする人たちは皆
この概念と共にただの❝見栄の張り合い❞
が心の奥にありました

それらを私自身が証明した
現実に明るみにした出来事でした

出来事は俗にいう “ 相続問題 ”
になっていくことです


私の曽祖父にあたる方が晩年大きな土地を購入し
それを子供達で分け合って欲しいと思ったのだと思うのですが
結果、子供達は一つの土地を皆で分け合い
隣同士・兄妹・義理兄弟で 寄り集まって暮らしていきました
皆が若い時はまだ良かったのですが
歳を重ねるごとにこの土地に関わる者達は
私利私欲に塗れていきました

祖母が高齢で何かと自分で出来ないことが増えてくると
周りの親戚たちは責任は取らないのに意見だけ述べてくる…
ことが多かったです
私たちの意見は全く聞かずに
自分たちの意見だけを押し付けてこられました

やはり、全く話し合いにもならない状態だったことを
身をもって知っていくこととなります
こんなこともあろうかと、法的な処置が必要になると
何処となく感じていた為
私は前もって弁護士や司法書士などに相談して
手を打っておりました

 

私の祖母も今世の行いが悪かった

祖母も家庭を持つと自分の保身にばかり気を取られ
子供に対しての愛情は全くなく
娘達を病気に育てていく有様でした

祖母のこれまでの行いと
寄り集まる親戚関係を見ると
私は危機感ばかり感じていきましたが
2022年に実際に事件が起きていきました

引き金を引いたのは叔母…
私の母と叔母はそれぞれ病気に埋もれておりました
叔母は躁鬱で気持ちが暴走していくと
何をしていくか予測不可能なところがありましたが
体が少し動けるようになり祖母のところに
しばらく泊まりに来たのですが…
そこで
警察を呼ぶような事が起きてしまい……


間には弁護士に出てもらわないと
対処できないことが次から次に起こっていきいました
幸い刑事事件になるところまではいきませんでしたが
スレスレです…

色々と対処をしていく中で
祖母の家を売却していく運びとなりました
祖母は未だ健在ですが
早かれ遅かれ家を売却して土地を
綺麗にするつもりではあったので
これを機に私は
この土地から縁を切ることにしていきました
勿論これもまた、一筋縄ではいきません
親戚達から署名をもらう必要が出てきましたが
これが更に大変でした


私利私欲に塗れた親戚たちに対して

『土地が怒っているような感覚が出てくる』

私は、土地を綺麗にする勤めも感じ
結果売却することができて気持ちは晴れやかになっていきました
売却後、土地には「ありがとう」といってもらったような気がしました


最終的には叔母と叔父を相手に
私は民事調停を起こしていき
母と叔母を絶縁していくように動いていきました
その後数ヶ月すると叔母は亡くなっていきました…

 

私は、自分が事を動かしたことにより
見えないけれど感じる溜まりに溜まった膿を
出していったような感覚がありました

叔母や叔父との対立は物凄く大変でしたが
しかし、ここでは

悪い方の道へ進んでいくのは特に
[祖母自身と祖母の義姉、祖母の義弟の3人]

命が終わった後に魂自体も消滅していくことを
強く感じております
彼らの魂が悪くなっていったからです
人間で言う、【死刑】に相当します

また、叔母は既に亡くなりましたが
叔母もまた私利私欲に塗れた1人であって
人間としての生が終わり
今はきっと病院で”呪縛霊”となって
お仕置きを受けているような感覚もまたあるのです

説明が中々難しいく
出来事としても書ききれないほどの事
小説にでもなるような事の連続だったので想像が
及びづらいところも多いかと思いますが

今までは良くなって欲しいからアドバイスしよう!
と躍起になっていたことを
ご本人がそれでも良い、と望むならば
ご本人が望む方向へ、つまり悪い方であっても
そのまま接していくこともあるんだ
という経験だったと言うことでした


魂が今後どうなっていくか
良い方向だけでなく
悪い方向へと向かっていることさえ
感じられるようになったこと
それをそのまま導いてあげた感覚だったんです

「悪い方向へ」というとわかりにくいかと思いますが
これもまた相手を尊重することの一つなんだと
わかったような体験となっていきました…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
もう少しわかりやすくまたの機会に伝えられたら幸いです

目にみえる出来事は沢山ありましたが
私が見ているのは人の潜在意識の部分になっていきます
表現が難しいでですね…

また何度もお伝えしていきながら
振り返っていきたいと思います

 

 

透視 / 霊視 / スピリチュアル
*当店は占いができるわけではありません
人によって感じる/感じない 個人差があります


∞----------------------∞----------------------∞
〚体験してほしいNo.1menu〛
体 90分+顔 60分 / ヒートマット 20分 150分
30,000円がなんと‼︎ 新規の方は…➡︎18,000円!!!
⚫︎体と顔の同時施術が大好評!⚫︎
 (ヒートマットは施術ないで行います)
∞----------------------∞-----------------------∞
 ⟬予約する⟭
詳しくはメニュー予約する ページをご覧ください

❝人生が好転するエステ❞
体と肌の改善はもちろんのこと
これから大切な人生観までも変わっていきます

深く深く諦めていたお悩みが解決していける
APERCOS 調整美容エステ®︎

Webよりご予約で新規40%OFF!
ご予約お待ちしております

APERCOS 調整美容エステ®︎ 日本橋人形町店
火~土  11:00~21:00
日・祝 10:30~18:00
定休日 月曜日・その他

〈最寄り駅〉
日比谷線 人形町駅  徒歩5分
銀座線  三越前駅  徒歩10分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分

予約制

エステ / リラクゼーションマッサージ / 整体
フェイシャルエステ / 化粧品
シミしわ / くすみ / 毛穴
首肩こり/ 頭痛 / 腰痛 / むくみ / 生理痛
筋トレ / パーソナルトレーナー
美容 / 生活習慣
30代 / 40代 / 50代 / 60代
健康寿命 /痩身 / ダイエット

Leave a comment

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

All comments are moderated before being published.

Read more

接する方の家族の顔と性格が視えるようになった
深層心理/deep psychology

接する方の家族の顔と性格が視えるようになった

東京から訪れていたある時カフェで話をしていると、Mさんの家族の顔や性格、日常の様が割と鮮明に視えた時がありました。以前からMさんの家族の話は良く聞いておりましたが、会ったことは無く、しかしお家でみんながどのように過ごしているかが手に取るように視えてきて…それは初めてのことでした

Read more