Skip to content

Cart

Your cart is empty

お客さんの体が私に教えてくれる

お客さんの体が私に教えてくれる

触れている人の頭の中が読み解ける–


最初はそう思っていました。
施術の最後に必ずヘッドマッサージをするのですが
いつしかその方の“感情”や最近の出来事が
みえてくる様な感覚が出てきました

ご本人が言葉にすること
実は本心の本心ではなことが多いです…
ご本人でも気づいていない心の奥底の想い
そして体や肌の原因の出来事となった過去の出来事
が突如となく“感じるんです”
私を通じて翻訳してお伝えするイメージです

しかし残念ながら
・自分と向き合おうとしない
・日頃大切なことを考えていない
・私を疑い信頼関係が築けない
などの方は感じることが出来ないです。

その為何かを期待されても
感じとるものがないです

 

人は大抵自分にとって都合の良い言葉
『言ってほしい言葉』
これを求めてきます

私の感じることというのは
どちらかというと
ご本人が気づいているようで気づけていないこと
そして今まで歩んできた人生の色々を
否定してしまうこともあります
なぜならば
幸せになる人生のレールから外れてしまって
いることが多いからなんです
全て、ではないにしても

今の場合はAとBの選択肢があればAを選んで欲しい
という答えがあるからなんです
普段の自分ならばBを選んでしまうところを
『Aを選択してほしい』
とお伝えしなければいけません


より良い人生にしていく為・魂のレベルをUPさせる為
体と肌を中からも綺麗にしていく為には
日頃考えてもみなかったことに目を向けなくては
いけないことがほとんどです
でも強くお伝えしたいのが
『こんなことが??』と思うことが実はもの凄く
大切なんだということです
そしてそれらのことは意識したこともなく
でもどこかで諦めていたりしていきます

化粧品を変えたり運動をすること
食事を整えていくことなどは勿論基本大切です!
しかし思うようにいかない…
そして家庭や仕事、パートナーの問題など
これらが上手くいくかどうかと
体や肌の問題が密接な関係があるということに
気づいていきました

これらの問題を私はお客様の体や肌を触ることで
その方の体が直接教えてもらえる様になっていきました
どころか、どんな仕事が向いているか?
社会的なポジションの向き不向き
家庭の在り方などあらゆることが感じていくように
なっていきました

体を触れるとその人の過去と未来を感じる

 

視えて感じたことをお伝えして−

お伝えしたことを受け入れていけるかどうか?
自分と向き合っていけるかどうか?
これに尽きます。

大切なことは
年齢が若い時期よりも自分が死を目前にした時
今までが総じて出てきます

また、これから世界は益々悪くなっていきます
残念ながら世の中がここから良くなっていくことは
ありません。
しかし、魂と人生をよくしていくことは
悪くなる状況下でも可能です
どころか1人でも多くが良くなることを試されている
“今”なんです

景気や世の中が悪くなった時に
頑張って積み重ねていきた人たちは
生き残っていけますし
良い状態を保っていけます
お金と健康がシンプルに大切ですが
それには中身もとても重要です

どうかピンとくる方は
体と肌をベースに自分と向き合うことを
はじめてみませんか?
特に30〜40歳の働き盛りこそ概念を今一度書き換えて
努力の積み重ねを始めていくことが大切です

自分の素直さと謙虚さが試されていきます

あなたの幸せになるレール
体と肌が綺麗になる方法
ご案内いたします…

透視 / 霊視 / スピリチュアル
*当店は占いができるわけではありません
人によって感じる/感じない 個人差があります


∞----------------------∞----------------------∞
〚体験してほしいNo.1menu〛
体 90分+顔 60分 / ヒートマット 20分 150分
30,000円がなんと‼︎ 新規の方は…➡︎18,000円!!!
⚫︎体と顔の同時施術が大好評!⚫︎
 (ヒートマットは施術ないで行います)
∞----------------------∞-----------------------∞
 ⟬予約する⟭
詳しくはメニュー予約する ページをご覧ください

❝人生が好転するエステ❞
体と肌の改善はもちろんのこと
これから大切な人生観までも変わっていきます

深く深く諦めていたお悩みが解決していける
APERCOS 調整美容エステ®︎

Webよりご予約で新規40%OFF!
ご予約お待ちしております

APERCOS 調整美容エステ®︎ 日本橋人形町店
火~土  11:00~21:00
日・祝 10:30~18:00
定休日 月曜日・その他

〈最寄り駅〉
日比谷線 人形町駅  徒歩5分
銀座線  三越前駅  徒歩10分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分

予約制

エステ / リラクゼーションマッサージ / 整体
フェイシャルエステ / 化粧品
シミしわ / くすみ / 毛穴
首肩こり/ 頭痛 / 腰痛 / むくみ / 生理痛
筋トレ / パーソナルトレーナー
美容 / 生活習慣
30代 / 40代 / 50代 / 60代
健康寿命 /痩身 / ダイエット

Leave a comment

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

All comments are moderated before being published.

Read more

タイのジムトンプソンの自宅に行った時のこと
深層心理/deep psychology

When I went to Jim Thompson's home in Thailand

A few years ago I went on a trip to Thailand. Jim Thompson became famous for his Thai silk brand. The house where founder Jim Thompson actually lived is still preserved as it was back then and is ...

Read more
偶然にも日本橋小舟町に曽祖父の働いていた会社があった
深層心理/deep psychology

偶然にも日本橋小舟町に曽祖父の働いていた会社があった

2019年に日本橋へと拠点を移しました。色々と調べていると、かつて日本橋小舟町に小倉石油という会社があり(現:ENEOS)、そこに曽祖父が勤めていたことが後からわかりました。私が『小舟町にお店を出したい』、そう言い始めた頃はこのことを私は知りませんでした。

Read more