コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

接する方の家族の顔と性格が視えるようになった

接する方の家族の顔と性格が視えるようになった

2015年頃からしばらくお世話になっていた
当時60代前後のMさんという方がおりました
私からするとお母さんと言えるような
年齢の方でしたが
当時は熱心に私の話に耳を傾けてくれていました
Mさんはチャーミングなところがあって
いつしかお友達のような感覚でお話しできる方でした
以前お話しした『昨日亡くなられた方』 
と同時期で温泉に入られた方々の施術をしていて
知り合った方でした

歳が離れているけど友達のようなお客さん

しかし
この方は少し依存体質がある方で…
「この人が良いな」と思うと
少しyesマンになってしまうところが
ある方でした

私が九州で過ごしていた時は
私の提案することには大概同意してくれていました

 

九州を離れてもしばらく私は数ヶ月おきに
九州を訪ねておりました
名残惜しかったんですね…

東京から九州に向かう私


予定が合うとMさんは時間を作ってくれて
東京からくる私を
迎えにきてくれました


東京から訪れていたある時カフェで話をしていると
Mさんの家族の顔や性格、日常の様が
割と鮮明に視えた時がありました
以前からMさんの家族の話は良く聞いておりましたが
お家でみんながどのように過ごしているかが
手に取るように視えてきて
それは初めてのことでした

この時私は既に
『こう言う人とはどのようにコミュニケーションを取ったら良いか??』
が同時に解るようになっていきました

面識がない人が見える

 

最近はもう慣れてしましましたが
例えば
私が目の前で関わる方が
[職場の人や家族との関わり方に悩みがあったとします]
そうするとその対象の人物の
何となくの顔や雰囲気そして性格
などが感じたり視えたりしてきます
そうすると同時に
対象の方に対してどのように接していくと良いのか?
の答えが同時に情報が私の脳に入り込んできます

 

日頃人は良かれと思って
行動しています
しかし上手く行っていないことには修正していく
ことが必要ですよね?
そのどのように修正したら良いか?
の答えの部分が私に情報が降りてくるようになりました

施術をしていても
ご本人が気にしているようで気にしていない
でも本当はそのどうでも良いと思っているような
その悩みこそを解決した方が良い!
と言うことが日常には沢山転がっております

選択肢

「ねぇねぇ、それこうしたら良いよ?」
ってお伝えする必要があることを
お客様や関わる方の奥底の情報が
本人よりも私に伝達してくれと
言わんばかりに伝わってくるんです

今まで感じたことを幾度も
目の前の方に伝えてきましたが
“ 伝える・伝わる ” が如何に難しいかを
痛感してきました
これらには信頼関係が「大切だ」と思って
過ごしてきましたが
この信頼関係を築くことが更に難しい…

ですがここ数年は私の想う
人間関係の構築が少しずつ叶ってきております

ご本人が気づいておらず伝えなくてはいけないこと

これをいつまでも追求していきたいと思います

 

conversation 会話する

Mさんとは次第に疎遠になってしまいましたが
沢山の時間を過ごしていただき
施術も沢山させていただき
とても勉強になった時間でした
この感じた感覚も今では日常となりつつありますが
今関わっている方々
そしてこれから出会う方々にとって
プラスに活かしていけるように
していきたい所存です

 

透視 / 霊視 / スピリチュアル
*当店は占いができるわけではありません
人によって感じる/感じない 個人差があります


∞----------------------∞----------------------∞
〚体験してほしいNo.1menu〛
体 90分+顔 60分 / ヒートマット 20分 150分
30,000円がなんと‼︎ 新規の方は…➡︎18,000円!!!
⚫︎体と顔の同時施術が大好評!⚫︎
 (ヒートマットは施術ないで行います)
∞----------------------∞-----------------------∞
 ⟬予約する⟭
詳しくはメニュー予約する ページをご覧ください

❝人生が好転するエステ❞
体と肌の改善はもちろんのこと
これから大切な人生観までも変わっていきます

深く深く諦めていたお悩みが解決していける
APERCOS 調整美容エステ®︎

Webよりご予約で新規40%OFF!
ご予約お待ちしております

APERCOS 調整美容エステ®︎ 日本橋人形町店
火~土  11:00~21:00
日・祝 10:30~18:00
定休日 月曜日・その他

〈最寄り駅〉
日比谷線 人形町駅  徒歩5分
銀座線  三越前駅  徒歩10分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩10分

予約制

エステ / リラクゼーションマッサージ / 整体
フェイシャルエステ / 化粧品
シミしわ / くすみ / 毛穴
首肩こり/ 頭痛 / 腰痛 / むくみ / 生理痛
筋トレ / パーソナルトレーナー
美容 / 生活習慣
30代 / 40代 / 50代 / 60代
健康寿命 /痩身 / ダイエット

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

Read more

偶然にも日本橋小舟町に曽祖父の働いていた会社があった
深層心理/deep psychology

偶然にも日本橋小舟町に曽祖父の働いていた会社があった

2019年に日本橋へと拠点を移しました。色々と調べていると、かつて日本橋小舟町に小倉石油という会社があり(現:ENEOS)、そこに曽祖父が勤めていたことが後からわかりました。私が『小舟町にお店を出したい』、そう言い始めた頃はこのことを私は知りませんでした。

もっと見る
悪い方向に行きたい人をそのままガイドする−魂は消滅する−

悪い方向に行きたい人をそのままガイドする−魂は消滅する−

彼らの魂は 今世が終わったらこの魂は消滅する。 今までは良くなって欲しいからアドバイスしよう!と躍起になっていました。ご本人が“これで良い”と望むならば、ご本人が望む方向へ、つまり悪い方であってもそのまま接していくこともあるんだ!という経験だした。

もっと見る